1/21 髑髏城の七人 season月 上弦の月

上弦を見てきました。上弦と下弦、こうも違うとは!どちらも見に行けてよかった。

福士蒼汰さんの捨之助はとにかく笑顔が素晴らしかった。私の中で福士君は仮面ライダーフォーゼの源ちゃんなのですが、捨之助もヒーローでした。

早乙女太一さんの天魔王が登場した時点で(登場時は天魔王ではないですが)狂ってる…!という。マントさばき?が美しくて美しくてずっと見ていられる…!下弦の鈴木さんと決定的に違う、あの甘え方…恐ろしすぎる。

平間壮一さんの霧丸は悲しみをたたえた少年でした。双眼鏡を持っていったので主に霧丸を追っていたのですが、だいたい困ってる顔か悲しんでいる顔、怒っている顔だったのでハンサムの中で一番笑顔が素敵な人は平間さんだと思っている私は笑ってよ~君のために~笑ってよ~僕のために~て脳内BGMが鳴り響いていた。最後は最高の笑顔が見れたので泣きました。