わたしのすきなひと

吉沢亮くんについて

吉沢亮くんを知ったのは仮面ライダーフォーゼでした。仮面ライダーメテオこと朔田流星。綺麗なお顔をしてる人だなぁ…。綺麗すぎるのでは?演技も上手だなぁ…。と思いながらフォーゼを見続け、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!を見て、ああ私は流星が好きだと気づき、そこから最終回までの友子との展開がつらかった…。仮面ライダー電王の桜井侑斗とは違うベクトルで好きになってしまった!
私は流星が好きなのか吉沢くんが好きなのか?と思いながら参加した1st写真集発売記念握手会、整理券番号は444番という不吉な数字、しかも二人で行くはずが結局一人参加になったので二冊分の握手をすることになったんだけど、「二冊も!ありがとうございます」と言った彼はとても疲れていて片目が痙攣していて、今まで私は握手超人こと大島優子ちゃんとしか握手をしたことがなかったので、ああ…やっぱり握手って大変なんだよな、なんかすいません…ありがとう…という気持ちになった。間近で見た吉沢くんはとっても綺麗だけど生身の人間なんだな…、ああ、フォーゼが終わっても吉沢くんの活躍を見たいと思って、そこからずっと応援しています。そんなに現場に通える環境でもないので、自分で行ける範囲で応援しています。

吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』